5月30日(火)、また孤独死か

きのうは、ダイエットのために飯も食わずに久しぶりの銭湯でがんばっていた。

 

気分が悪くなり、顔色真っ青ああーもう駄目か―って思った。

 

まだ生きている。

 

今日もレッスン3名後やけど、飯も食っていない状態。

 

頑張るべきか、食事に行くべきか、ここが試案のしどころカー。

 

久しぶりに体重を計ったら、89,8キロ。 銭湯後は、87,9キロで2キロ減。

 

昔、試合後に計ったら10キロ減の時があった。 一日で10キロ。

 

その試合は兵庫県マスターズの予選日。 俺は38歳。

 

その一週間前が国体予選の日で、当日目が覚めたらスナックの2階で午後であった。

 

ダブルスの相手に謝り倒し、来週は必ず行くからごめんって事で試合に臨んだが、例によって二日酔い。

 

シングル・ダブルと試合が続き、二日酔いで飯は食えづ。 

 

ひたすら水のみやけど汗で全部出る感じ。

 

本選が沖縄であったため、余計がんばったんやねー。 

 

沖縄では、1回戦負け。 

 

9月の沖縄は卓球どころじゃおまへんでー。

 

朝の4時ぐらいまで酒飲むのが普通らしいから、1回戦も記憶がほとんど無い。

 

団体では、日本生命の監督として行っているんやから会社(OB)の金でようけおごってもらい、よう遊んだなー。

 

いまでも、夏場の試合やったら5キロは簡単にやせると思いまっせー!

 

頑張りなはれよ。  お前も頑張れよー!

 

 


コメント
オーナー!間違ったダイエットしないで下さいよ〜〜(`・ω・´)
命に関わりますよー

空腹で運動は、むしろ太りやすいし、低血糖になります。1日で体重減るというのは、水分がほとんどらしいです。決して無駄な脂肪が落ちてるのじゃありませんよー。
プロの栄養指導、病院で受けて下さいねー!
  • チルチル
  • 2017/05/31 9:41 AM
コメントする








   

カレンダー

<< 2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 12月2日(土)、ヨッシー退院記念サタデー杯。
    宮野蹴鞠
  • 11月28日(火)、ヨッシー明日退院&美人看護師同伴。
    宮野蹴鞠
  • 11月21日(火)、俺の担当時間は21時〜23時。
    宮野蹴鞠
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    s
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    宮野蹴鞠
  • 11月20日(月)、寒い月曜日。
    宮野蹴鞠
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    卓球小僧
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    7C

プロフィール

書いた記事数:1260
最後に更新した日:2017/12/11

記事検索