9月3日(月)、台風21号ご来店らしい。

明日近畿直撃の台風21号が来るらしいんで、明日は一日中お休みに致します。

 

9月になったから俺もがんばろうーってお思っていたら、この台風。

 

残念・残念!  水曜日からまたがんばりましょう!!


8月31日(金)、ダンディーX練習会参加者はだいたい10名前後。

昨日のダンディーX練習会は、6000円ぐらい集まっていたんで参加者は10名ぐらい。

 

毎回テーマを変えて行こうとしており、昨日は「サーブ・レシーブ」であったがサーブが全然ダメ。

 

明日も18時から行いますけど、テーマは今から考えます。

 

美人とお上手な男性、お待ちいたしております。


8月25日(土)、今日でちょうど7年が経ちました。

今日は、夕方から7周年パーティを開催いたします。

 

明日から、8年目に入りますので今後ともごひいきの程よろしくお願い申し上げます。

 

取り合えづ、今日は飲みましょうかねー!


8月22日(水)、生きてまっせーブログ。

何故か5日間ほど空いたみたい。  生きとりまっせー。

 

最近ブログに書くとしたら、パーティの案内かダンディーX練習会の内容かでんなー。

 

ダンディーX練習会では、お知らせしないといけないことが多くあるけど、練習中・後・経営会議とうで忙しいからすぐ忘れてしまう。

 

思い出せばまたお知らせいたしまっさー!


8月17日(金)、明日は「第102回メンヅリーグ」ですよ。

8月25日(土)は、ダンディー阪神店オープン7周年記念ダンディーカップ開催日ですよ。

 

明日には、参加チーム確定に向けてヒヤリングを行います。

 

夜は、7周年パーティを開催いたします。 

 

どんどんご参加の程、お願い申し上げます。


8月16日(木)、昼の団体レッスン・夜のダンディーX練習会。

昨日今日と関西学生の試合があるらしい。

 

負けた者は、もう店に来てる。

 

今の現役選手は個性が無い。 

 

「あなたはどうやって勝ちますか?」の質問に答えられるんやろうかねー。

 

自分のスタイルが無かったら、負けても何処を治すかが分からんやろうねー。

 

そんなんでよー試合に行っとんなーって思う今日この頃である。

 

今日のダンディーX練習会は、「あなたはどうやって勝ちますか?」からやねー!!



カレンダー

<< 2018年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 8月25日(土)、今日でちょうど7年が経ちました。
    匿名さんへ
  • 8月25日(土)、今日でちょうど7年が経ちました。
    匿名
  • 7月10日(火)、生きとりまっせーブログ。
    卓球
  • 4月23日(月)、第98回メンズリーグを終えて。
    ヤマモト
  • 3月30日(金)、ナイトゲームの日。
    ジョージ
  • 4月1日(日)、第1おたのしみ会。
    国語辞典
  • 3月8日(木)、俺の団体レッスンの日。
    匿名
  • 2月1日(木)、「DOCTOR X 私失敗しないので」入部面接今日から開始。
    ハイボール
  • 2月1日(木)、「DOCTOR X 私失敗しないので」入部面接今日から開始。
    私、言いたくないので
  • 2月1日(木)、「DOCTOR X 私失敗しないので」入部面接今日から開始。
    私、言いたくないので

プロフィール

書いた記事数:1414
最後に更新した日:2018/09/21

記事検索