10月11日(水)、ナイトゲームの日。

水曜日の朝、スクール3名・個人レッスン2名・フリー客5名でダンディースタッフは俺と隠岐コーチのみ。

 

お客様の開口一番は、「ナカジーは来る?」であった。

 

俺の回答は、「さあーわかりまへんなー」。

 

ダンディースタッフの朝は、誰もいない!


10月10日(火)、昔は体育の日。

大昔では、10月10日は運動会・体育の日と記憶していたんやけどなー。

 

やっと、3連休も終わり今日から平常営業に変わりました。

 

当分試合はおまへんので、しっかり練習にお励みやす。 ほなレッスンしてきまっさー!


10月9日(月)、3連休最終日。

祭日やけど、試合はやってまへんなー。

 

スクールで2・3台、個人レッスンで2台を使っているんで試合をしても2台やねー。

 

ほな、レッスンしてきまっさ―!


10月8日(日)、第2お楽しみ会。

昨日の土曜日は、13時スタートのサタデーシングル杯で「A・B・C」の3グループに分かれてリーグ戦を行っていた。

 

今日の日曜日では、2グループで「二人団体戦」を行っている。

 

毎回、俺が知らない顔を見る。 って事はお客様は、増えているててことやねー。

 

これに、卓球台1台を囲んでのパーティが開かれたら言うこと無しでんなー! 

 

これに向けてがんばりまっせー!


10月6日(金)、ナイトゲームの日。

昨日、小テーブルが6個届いた。 明日、つい立て3個届く予定。

 

後は、でっかい「つい立て」をどこで手配が出来るかと入り口のカウンター壁のしゅんちゃんがいつ来るかでんなー。

 

誰か、工務店に知り合いおまへんか?

 

どうぞ情報をよろしくです!


10月5日(木)、俺の団体レッスン日。

今日の団体レッスンには、何をやりましょうかねー。

 

その前に、個人レッスンがあるから終わってから考えましょうって思う今日この頃である。

 

球技は、バスケ・野球・サッカー・ゴルフも球技かねー、を経験した。

 

球技以外では、柔道・日本拳法・陸上・ブラスバンドぐらいかなー。

 

柔道は、チビでは勝てん。 卓球は、チビでも強い奴が居る。

 

球技は、力よりも「感覚」かねー。 運動音痴は致命傷やねー。 

 

不器用やけど、強い奴が昔は居った。  ひたすら基本卓球やったけどねー。  トップにはなれなかった!

 

基本は大事やけど、頭も柔軟に使え! ちゃいまっかあー!

 

 



カレンダー

<< 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 10月16日(月)、土・日の試合しまくるダディーが終了した月曜日。
    宮野蹴鞠
  • 10月3日(火)、パソコンが動かない。
    宮野蹴鞠
  • 10月3日(火)、パソコンが動かない。
    それ良いですね。
  • 10月3日(火)、パソコンが動かない。
    7C
  • 9月26日(火)、昨日も夜はヒマやったんで・・・・・・。
    ダンディーファン
  • 9月26日(火)、昨日も夜はヒマやったんで・・・・・・。
    こりてませんなぁ。
  • 9月10日(日)、第2お楽しみ会。
    無理ですなぁ。
  • 7月14日(金)、ナイトゲームの日。
    暴れん坊将軍?
  • 7月5日(水)、ナイトゲームの日。
    s
  • 6月17日(土)、メンズリーグの日。 明日は「第10回ダンディーカップ」
    Kuroki

プロフィール

書いた記事数:1218
最後に更新した日:2017/10/19

記事検索