11月25日(土)、サタデーゲームの日。

ただ今、20名以上で2ブロックでリーグ戦を行っている。

 

俺は、用事が無いんでお休みをいただこうかねー。

 

昨日は朝10時から23時までの勤務で大変疲れました。

 

誰もお手伝いに来ないし、あさってのジョーなんかはどうなっているんでしょうねー。


11月24日(金)、ナイトゲームの日。

昨日は、久しぶりの「営業外収益」を得サイゼリヤなう。

 

ついでに立花のスナックへ。

 

今日まで井上コーチはお休みなんで、誰がお手伝いに来てくれるんであろうかねー。 眠たい!

 


11月23日(木)、俺の団体レッスンの日やけど祭日で・・・。

昨日はナイトゲームの日だったんで、俺のシゴキレッスンは無し。

 

今日は10時前に店に来たけど、木下・石井のん兵衛軍団4名+4名がもう来ていた。

 

俺の団体レッスンは13時半からやけど、祭日なんでどうでしょうかねー。

 

まあー、年寄りは毎日が「土・日・祭日」やろうからねー。


11月22日(水)、ナイトゲームの日。

来月の12月9日(土)にダンディー忘年会を行います。

 

18時半開始・参加費2000円(学生1000円)・飲み放題・食べ放題・持ち込み歓迎・カラオケOK。

 

お友達お誘いの上ご参加の程お願い申し上げます。

 

俺の勤務時間、21時〜23時。 月曜日は女子高生2名。 火曜日はお兄ちゃん・お姉ちゃんの2名。 さて今日はどうなるんでしょうかねー?


11月21日(火)、俺の担当時間は21時〜23時。

井上コーチが午前・午後のスクールをやるようになって、21時終了。

 

俺は、21時〜23時の担当者。

 

空いてる方は、ぜひ遊びに来てくださいませ。 卓球しに来てもええよ!

 

今日から、カラオケセットが店に届いた。

 

21時以降は、卓球・酒・カラオケ・麻雀なんでもOK! 総合レジャー施設にどうぞ!


11月20日(月)、寒い月曜日。

今日から二日目に入る「隠岐・井上」2名コーチの午前・午後スクール。

 

ご案内が出来ていないんじゃ―しょうがおまへんなー。

 

俺が、パソコンで打てたらすぐにでも掲示ができるんやけどなー。

 

俺が覚えた年度のルールは古いらしく、リニューアルに付いていけない。

 

以前はバージョンダウンでやっていたが、保全が各メーカーが終了らしくオジャン!

 

それからは、覚えようとするが「これはどうする?」が多すぎて無理。

 

これからは、俺は手書きやねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日に、高2女子・高1女子の2名が来出した。

 

高2には、「2ねん近くやって、いまのお前の現状や」「あと半年でインターハイ行けるか?」の問いに「・・・・」。

 

高1にも「あと1年半やぞ、よく考えてがんばれよ」。 

 

さてどうしよるかねー!

 



カレンダー

<< 2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 12月2日(土)、ヨッシー退院記念サタデー杯。
    宮野蹴鞠
  • 11月28日(火)、ヨッシー明日退院&美人看護師同伴。
    宮野蹴鞠
  • 11月21日(火)、俺の担当時間は21時〜23時。
    宮野蹴鞠
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    s
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    宮野蹴鞠
  • 11月20日(月)、寒い月曜日。
    宮野蹴鞠
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    卓球小僧
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    7C

プロフィール

書いた記事数:1260
最後に更新した日:2017/12/11

記事検索