9月6日(金)最終ミーティング

 9月6日(金)の俺は、9時間卓球の日であった。

最後の「シゴキレッスン」を終え、「ミーティング」に入ったのは、23時過ぎ。

 参加者は、俺・宮本・タメさんの3名であった。

帰宅は、26時過ぎとなった。

昨日の夜スクールは、9名の参加で だいたい予想をしていたんで、コーチは

 「森田・田中紗希ちゃん・俺」の3名で行った。

受ける方は、しんどかったやろうけど、充実していたと思う。

明日(8日)は、第1回「ふれあいダブルス大会」です。

 今日JR店に来たら、追加申込が一組増えていた。

後は、一人参加者が何人来られるかでんなー!

 さて、どうなるんやろうかなーって思う今日この頃であった。

ブログのコメント

 9月6日(金)、いつもブログを開くと、「新着メッセージが7件あります」と出てくる。

これが、俺の一日の始めの、楽しみである。

 今日は、何が書いてあるんかなー。

そして、回答&返事を書く。

 それから、俺のブログを書く。 これが俺の一日の始まりである。

みなさん、どんなことでもけっこうですので、「 どんどんメッセージ 」を下さい。

俺の楽しみを奪わないでくださいね! って思う今日この頃である。

今日の俺は、JR店で10時から15時まで「個人レッスン」の連続。

 19時からは、阪神店でスクール。 のち「シゴキレッスン」。

今日の阪神店へ、「 ヤマバー 」さんたちが来られるようなんで、早く行かなければならない。

最後の「ミーティング」は、何時に終了するんであろうか?

 これも、俺の楽しみの一つである。

JR店の木曜日

 9月5日(木)は、JR店定休日です。

もしご希望があれば、JR店の木曜日をご利用いただきたいと思います。

 一日中で、お一人1600円で、ご自由におたのしみ下さい。

ただし、第3木曜日だけはビルが定休日になっていますので、使用不可となります。

では、私は阪神店で団体レッスンがありますので、行ってまいります。

 8日(日)は、第1回 「 ふれあいダブルス大会 」10時からですよ!

イベントの日程

 最近、お客様から 今日時間が空いたから ダンディーは何をやっているんかなー

ってホームページのイベント欄を見ても、日程が乗っていないと言うお言葉をいただく。

第1日曜日は、「 男女不問の二人団体杯 」  9月1日(日) 済

第2日曜日は、「 ふれあいダブルス大会 」を今回新しく企画いたしました。 9月8日(日)

第2土曜日は、「 サタデーナイトゲーム 」を18時から行います。 9月14日(土)

第3土曜日は、「 メンヅリーグ 」を13時より行います。 9月21日(土)

第4日曜日は、「 おたのしみ会 」は、9月29日(日)に変更しました。

  第2木曜日は、「レディスリーグ 」を 9月12日(木)に 阪神店にて行います。

以上ですが、直近は、「 9月8日(日)のふれあいダブルス大会 」ですよ!


いよいよ9月

夏休み中にダンディーへ来ていた「ダンディーチルドレン」達の試合が、9月に多くあるようです。

今日の夜から、俺はまた「阪神店」にて「スクール」「シゴキレッスン」を行いますよ。

試合までの残り少ない日々を有効にお過ごしくださいね。

 9月8日(日)は、ダンディー初の「ふれあいダブルス大会」を行いますが、終了後

例の「シゴキレッスン」をやります。

 ダブルにも参加して、「シゴキレッスン」を是非受けてくださいね。

ラストチャンス!     って思う今日この頃である。 

疲れた

 9月1日(日)の「男女不問の二人団体杯」は、久し振りに20名ほどの参加者で賑わったなー。

7チームでスタートした試合であったが、遅れてきたり、遅れてきたりで最終は、8チームとなった。

けど、普通二人団体やけど、3人のチームが何組かできていた。

 優勝は、初参加の「神谷・吉田」組。 準優勝:「吉村・浦本」組。 3位:「岡田・細川・中村」組。

 4位:「宮本(初参加)・中島」組。 5位:「辻・谷口・宮本」組。 6位:「田場・湯浅」組。

 7位・8位は、2勝5敗同士で「中根・土屋(初)」組 「藤井・藤井・正木(初)」組となった。

8チーム中、二人組でのご参加は、2チームだけで あと6チームは、すべて一人参加で

 当日にペアーを組んだチームとなった。

どうにでもなるもんやねー! って思った今日この頃であった。

9月8日(日)は、「 ふれあいダブルス大会 」を始めて開催いたします。

今で、20組ぐらいなんで まだまだご参加をお待ちいたしております。


カレンダー

<< 2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 12月2日(土)、ヨッシー退院記念サタデー杯。
    宮野蹴鞠
  • 11月28日(火)、ヨッシー明日退院&美人看護師同伴。
    宮野蹴鞠
  • 11月21日(火)、俺の担当時間は21時〜23時。
    宮野蹴鞠
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    s
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    宮野蹴鞠
  • 11月20日(月)、寒い月曜日。
    宮野蹴鞠
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    卓球小僧
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    7C

プロフィール

書いた記事数:1260
最後に更新した日:2017/12/11

記事検索