11月18日(土)、第93回メンズリーグの日。

今日は、第93回メンズリーグの日となっておりますが今、13時を過ぎたところでまだスタートできておりません。

 

やっぱ、ヨッシーが居らんとスムーズに事が進まん。

 

看護師といちゃつかんと、はよ出勤せーよ。  お待ちいたしております!


11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。

午前・午後のスクール担当コーチが、「隠岐 & 井上」 の二人コーチとし定員は8から10名。

 

夜のスクールは、「井上 & 未定」 + スタッフコーチ とする。

 

以上が主な変更項目で、追加で成人の会員制度は廃止(未定)+定員は8〜10名(未定)として予約優先とする。

 

今後もスクールを充実させて行こうと思っていますので、お友達同伴でご参加の程お願い申し上げます。

 

ただ何の案内も告知も出来ていない状態なんで、定員になるまでに何日かかるのやらねー。

 

皆様方のご協力のほどお願いしますね。  ではではよろしくです!

 

 


木曜日はオーナーの団体レッスン日♪

今日も16名のご参加ありがとうございました(*^^*)

オーナーの毒舌ジョークも弾んで、賑やかで楽しいレッスンでした♪

 

今日は、なかじーもアシスタントスタッフとして参加させて頂きました♪

みなさん、上手になってこられてるなぁー!って思いながら球出し&返球頑張りました(*^^*)

 

 


11月15日(水)、ナイトゲームの日。

これは、ノートパソコンによる書き込みで写真は乗せられない。

 

 


11月14日(火)、写真入りブログが書けた。

今は俺が持って来たノート型パソコンでブログを書いている。

 

写真入りブログは、スマホでおこなった。

 

これで自由自在かなーって思っている俺がいる今日この頃であった。


11月14日(火)、写真入りブログが書けた。

今は俺が持って来たノート型パソコンでブログを書いている。

 

写真入りブログは、スマホでおこなった。

 

これで自由自在かなーって思っている俺がいる今日この頃であった。



カレンダー

<< 2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 12月2日(土)、ヨッシー退院記念サタデー杯。
    宮野蹴鞠
  • 11月28日(火)、ヨッシー明日退院&美人看護師同伴。
    宮野蹴鞠
  • 11月21日(火)、俺の担当時間は21時〜23時。
    宮野蹴鞠
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    s
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    宮野蹴鞠
  • 11月20日(月)、寒い月曜日。
    宮野蹴鞠
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    卓球小僧
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    7C

プロフィール

書いた記事数:1260
最後に更新した日:2017/12/11

記事検索