1月31日(木)、俺の団体レッスンの日。

団体レッスンを始める前に、2月7日(木)からの「初心者・中級者講習会」」のチラシを配り説明をした。

 

コーチは増えるけど、参加費が500円アップする。

 

定員も30名とうたってあるんで、参加者をお連れするようにお願いした。

 

カルテも作るんで、早く案を作らねばならない。

 

夜はダンディーX練習会があるし、明日は朝からレッスンがあり夜もある。

 

経営会議してる場合とちゃいまんなー!


1月30日(水),ダンディーカルテを始めるかねー。

2月の木曜日(7日)から、「初心者・中級者講習会」を定員20名〜30名で始める予定です。

 

全コーチが全員とレッスンをし、診断書を書き今度何処を指導するかを決める目安にする。

 

ご意見等あれば今の内にどうぞ。

 

今日も朝、ドライブおばさんからお電話をいただき「金曜日朝から」とのこと。

 

前日がダンディーX練習会のため、何とか11時開始にしてもらった。

 

これからは「ドライブパンダ」なんてあだ名はどうでしょうって思う今日この頃である。


1月27日(日)、第4おたのしみ会。

今日は、A・B各ブロック6チームごとの二人団体戦(ダブル・シングル・シングル)。

 

6チームのリーグ戦と言うことは、1チーム5試合となり一人2回やらなければならないので一人10試合となる。

 

公式試合でもこんなにしないはずでんなー。  皆さん元気元気。

 

2月より、木曜日の団体レッスンを定員30名とし俺も隠岐コーチもスタッフトレーナーも入ってレッスンをしようかなーって考えている。

 

ご意見等あればどんどん申し付けくださいませ。

 

それから、日曜日は「前・日本生命女子卓球部監督の個人レッスン」を受け付けようかなーとも思っている今日この頃であった。

 

 


1月26日(土)、ドライブおばさん今週3回目ご来店。

ずーーーーっと来なかったあのドライブおばさんが今週火・金・土と3回目のご来店となった。

 

どうなっているんでしょうかねー。

 

今日もまたしてもドライブのみのレッスンであった。

 

18時からのダンディーX練習会もご参加のようです。

 

いつも癖のように言っている「体力がないから」もどうなっているんでしょうねー。

 

俺には、「怪物」のように見えますけどね!


1月25日(金)、ほんまにドライブおばさん来ましたでー。

またまた突然のお電話をいただき「今から行くデー」。

 

今日もドライブばっか。

 

体の使い方は大体ご理解いただいたようでんなー。

 

明日も「ダンディーX練習会」に来るらしい。

 

焼き飯も1か月分ぐらいを持ってきてくれた。 これで飯の心配はいらなくなった。 ラッキー!


1月23日(水)、今年初めてドライブおばさんご来店。

昨日の俺は昼の個人レッスンが終わり、イズミヤでお買い物をし昼飯を食っていたら「今から行くデー」コール。

 

次は夜の7時からのレッスンなんで「OK」お報告で店に。

 

「焼き飯がもうないでー」「まだやー」のご挨拶後レッスン開始。

 

「これやったら負けるやろうねー」「全部負けてる」で昨日は「ドライブ」のみ」。

 

これからは、来るでー。 って前回と同じ返答で今年初めてのご来店。

 

次は、来年かねーって思う今日この頃であった。



カレンダー

<< 2019年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 1月9日(水)、今年の俺の講習会を忘れていた。
    ジョージ
  • 1月4日(金)、今日で東京のおぼっちゃま君のレッスン終了。
    東京のおぼっちゃま君
  • 8月25日(土)、今日でちょうど7年が経ちました。
    匿名さんへ
  • 8月25日(土)、今日でちょうど7年が経ちました。
    匿名
  • 7月10日(火)、生きとりまっせーブログ。
    卓球
  • 4月23日(月)、第98回メンズリーグを終えて。
    ヤマモト
  • 3月30日(金)、ナイトゲームの日。
    ジョージ
  • 4月1日(日)、第1おたのしみ会。
    国語辞典
  • 3月8日(木)、俺の団体レッスンの日。
    匿名
  • 2月1日(木)、「DOCTOR X 私失敗しないので」入部面接今日から開始。
    ハイボール

プロフィール

書いた記事数:1493
最後に更新した日:2019/04/19

記事検索