3月30日(月)、年寄りコロナ棄権。

今日の朝、お店に出勤したら空のビール瓶が13本あった。

 

昨日の夜、俺は18時過ぎに出たけどその後宴会やっていたんやねー。

 

卓球に関しては、密閉でも濃厚接触でもないと思うけど、集まっての飲食は危険と思う。

 

したがって、今後の試合後の飲食は禁止とします。

 

どうしてもしたければ、店外でして下さい。

 

今度の土曜日に予定していたバースデーパーティは中止にいたします。 悪しからず。

 

しばらくは自粛しよう!!


3月29日(日)、コロナ増えてまっせー。

東京がすごいらしいねー。

 

ダンディーの試合参加者もすごいねー。

 

今日も朝9時から2台を練習台として予約が入っているんで、俺は今店でブログを書いている。

 

ドアー・窓開けっぱなしなんで、寒い。

 

みんな怖くないんかねー、外え出まくっているけど。

 

俺は今、感染者出ませんようにってただただ願うばかりの日々でありんす。


3月28日(土)、俺がダンディーコロナ第1号か?

昨日の夕方から熱が38,5度出て、だるい・せき込み・38,5度これはダンディー第1号やなーって思った。

 

持病もあり、俺もおしまいやなーって思っていたら夜中に計ると36,5度。

 

まだいけるか。

 

怖いでんなー。 試合終了後の飲食も自粛やな。 カラオケもっての外や!


3月27日(金)、日本の都会新型コロナは今からやろうねー。

昨日20Lのアルコール消毒の液を買えた。 2万円近くした。 それでも1週間ぐらいかかった。

 

都会では、今から増えると思うなー。 隠れ感染者か。

 

消毒液の確保は出来たけど、どれだけ入り口で徹底するかでんなー。

 

特に若い方が元気やからねー。 出入り禁止がげるかもね。

 

今日のスクールに、昨日来た方が居てやはり同じことを何度も言った。

 

頭ではわかっているらしいけど、何故覚えないんでしょうねー。

 

ある方に怒られたことがある。 「出来ないから教えてもらいに来てるのに」って俺に文句を。

 

そんなことわかっているから、教えているのに聞かないんやったら来ても一緒でっせー。

 

俺らの仕事は、上手くさせることが一番でっせー。 

 

嫌われても、嫌われても言いまっせー!

 

 


3月25日(水)、朝スクールギリギリ5名。

「どうしたら 上手くなれます この私 素直な心と 来店回数」を標語として作っていたけど、この度少し変更いたします。

 

「どうしたら 上手くなれます この私 無駄な力を 省くこと」こんなんでどうでっかー。

 

今度のサタデーゲームはまだまだご参加いただけますが、日曜日のお楽しみ会はすでに15組の申し込みがあるようです。

 

あと3組で閉め切るみたいですよ。

 

お早めのエントリーをお願い申し上げます。

 

昨日の夜から張り紙をし「入店時 手洗い厳守 しない方は入店禁止」店主としてあります。

 

出入り禁止とならない様にお気をつけあそばせ!


3月23日(月)、3連休後やのに朝から7名のスクール。

昨日の日曜日お楽しみ会は20チーム=40名。

 

夜は経営会議でビールは空っぽ、ハイボールに缶チューハイでグラスはもうない。

 

何故か、酒は仕入金額と売上金額がほぼ一緒。 なんでや!

 

次回の29日(日)のお楽しみ会も今日予約3組が入り、今で15チーム=30名ぐらいかなー。

 

朝は9時から、クラブチームの練習会場としての予約で俺は8時半に店を開けに来る。

 

公式試合が中止・体育館閉鎖等々となっているんで、試合難民がご参加される見たいでんなー。

 

俺の日曜日は唯一ゆっくり寝れる日やのに、土曜日のダンディーX後の経営会議翌日の早朝出勤。

 

ご老人には、酷なお仕事やと思いませんか。 

 

シャーから俺をあまりいじめないでねって思う今日この頃であった。



カレンダー

<< 2020年07月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 6月28日(日)、クラウドファンディング。
    久しぶり
  • 3月27日(金)、日本の都会新型コロナは今からやろうねー。
    上手
  • 4月9日(木)、久しぶりの個人レッスン。
  • 4月14日(火)、生きてまっせーブログ。
    ʕ º ᴥ ºʔ
  • 4月29日(水)、クラウドファンディング
    本当に
  • 5月4日(月)、クラウドファンディングご協力のお願い。
    わかりません
  • 5月4日(月)、クラウドファンディングご協力のお願い。
    どうも真剣さが見えません。
  • 4月29日(水)、クラウドファンディング
    存続の危機
  • 5月4日(月)、クラウドファンディングご協力のお願い。
    中村
  • 5月4日(月)、クラウドファンディングご協力のお願い。
    質問2

プロフィール

書いた記事数:1666
最後に更新した日:2020/07/06

記事検索