ダンディーなんばー1美女


11月12日(日)‚お楽しみ会を写しました




お楽しみ会

6チームのリーグ戦



11月10日(金)、ナイトゲームの日。

このブログは、俺が持って来たノートパソコンで打っている。

 

これに、俺のスマホで写真を撮ってブログに乗せたい。

 

このことを俺に誰か教えろ。  これで完璧やろー!


11月9日(木)、俺の団体レッスン日。

パソコンの動く速さが毎日違う。 どうなってんねん!

 

来週、阪神尼崎北に「サイジエリア」が出来るらしい。 辛味チキンが食べたい!

 

これで阪神尼崎に足らんのは、ツタヤ と かに道楽 でんなー。 たまにはビデオ見たいのにツタヤがおまへんのや。

 

俺の十代後半は、阪神尼崎って言ったら人も店も変な人もいっぱいやったんやでー。

 

生まれは、神田中通り(中央商店街)・竹谷小学校・明倫中学・尼崎産業・住友金属中央技術研究所までは阪神尼崎が中心であった。

 

懐かしいでんなー。 そこからは大阪の大学、日本生命・・・・。

 

今のダンディーでも、懐かしい方に来てほしいなーって思う今日この頃であった!

 

 


11月8日(水)、ナイトゲームの日。

ちょっとした風邪が治ったと思ったら、その当日飲み会となってまた風邪気味となる。

 

もう歳やねんから、おとなしくしとったらええのにねー。

 

よって、しばらくブログはお休みしておりました。 すんまへん!

 

生きとりまっせー!

 

最近もまた、長いこと顔も見たこと無い方が来られる。

 

名前を探し出すのが大変でっせー。 忘れんうちに店に来といてや!

 

ダンディーカップの体育館が予約がとれまへんのんや。

 

よって、ダンディー内で出来へんやろうかと思案中!



カレンダー

<< 2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ホームページ

最近の記事

バックナンバー

最近のコメント

  • 12月2日(土)、ヨッシー退院記念サタデー杯。
    宮野蹴鞠
  • 11月28日(火)、ヨッシー明日退院&美人看護師同伴。
    宮野蹴鞠
  • 11月21日(火)、俺の担当時間は21時〜23時。
    宮野蹴鞠
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    s
  • 11月17日(金)、今日からスクール制度が変わります。
    宮野蹴鞠
  • 11月20日(月)、寒い月曜日。
    宮野蹴鞠
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月14日(火)、写真入りブログが書けた。
    大卓少年
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    卓球小僧
  • 11月3日(金)、ナイトゲームの日やけど3連休初日。
    7C

プロフィール

書いた記事数:1260
最後に更新した日:2017/12/11

記事検索